2ntブログ

群馬県の障害者専門コース開設 デリヘル性介護



当店の障害者専門コースは、ただ単に射精のみを目的とした、マスターベーション介助ではなく、心を癒し、女の子と充実した時間を過ごしてもらうことにより性への入り口または、自己実現へつなげていくことを目的としております。



知的障害者の方もご利用できますのでご相談ください!






ご挨拶


★世話好きママでは障害者の性を徹底的に応援するお店です!


★全身性の身体障害でも大丈夫??はい!大丈夫です!「今まで断られた」そんな経験のある方。世話好きママでは大丈夫です!!


★世話好きママの女の子は基本的に、ほとんど素人ですが、女の子すべてに基本的な介護法を指導しておりますので安心してご利用ください。(ホームヘルパー・身体障害者ケアマネージャー上級者・現役介護 職員等が女の子に指導しております)真心を込めたお客様への癒しのサービスを心がけております。


★2人介助が必要な方はお気軽にお申し出ください。無料で男性スタッフがお手伝いします!(もちろんサービス中は女の子と2人きりです!!)またサービス中でも男性スタッフは常時待機(*派遣場所近くです。同じお部屋ではありません*)してますのでご安心して思いっきりサービスを楽しんでください!!

*男性介助が2以上必要な方はご相談ください!!




ご利用ガイド


● ご予約はサービス提供日の前日までにお願いします。


● サービス提供予定日の前日正午以降は、キャンセル料として¥14.000いただきます。
サービス提供予定日の前日正午以前は、無料です


ご本人以外が代行していただいても結構です。ご家族、介護の方、ご友人の方、施設職員の方、ご相談下さい。


● ご予約日は営業日の日でのご利用となります。0:00を過ぎましても同じ日付でお願いいたします。




料金やプレー内容・コース時間等はホームページでご確認お願いします。
お電話でのお問い合わせもぜひ遠慮なく



世話好きママ 太田店 08034496719  
群馬県太田市・栃木県足利市のラブホテル等へ


パソコン版

モバイル版



伊勢崎の世話好きママ 08043780882
伊勢崎市オートレース場付近のラブホテル等へ


パソコン版

モバイル版



ぜひ、こころよりお待ち申し上げます


美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!

熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

プロフィール

世話好きママ

Author:世話好きママ
派遣型欲情ヘルス
   世話好きママ

群馬県の太田店・
伊勢崎店を紹介
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆できるかぎり ☆
☆ 24時間営業 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
太田店
080-3449-6719
伊勢崎店
080-4378-0882

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: