2ntブログ

世話好きロリータママ部門リーダーとして、えろえろがんばっちゃうんだからぁ~ゆめかママ




mama84-1.jpg
mama84-2.jpg
mama84-3.jpg
mama84-4.jpg



年齢 24
スタイル
T160B88W61 H85
血液型 B型
チャームポイント
セクスィーリップ
好きなタイプ
エロお父さん
性感帯 クビ
得意技 フェラチオ
趣味 ショッピング


ふんわか・・幼さをか
もしだしている癒しの
ロリータえろフェイスに、
このデッカパァ~イは、
うれしくなっちゃうん
じゃねぇ~!
マジで!世話好きロリ
ータママ部門リーダー
として、えろえろがん
ばっちゃうんだからぁ~
ゆめかママをよろしく
お願いしまっチュッ!


ゆめかママ
※特別企画ママ※

太田世話好き大ヒット企画を、ゆめかママでお楽しみくだしゃあ~い!!

六代目お頼みアンナァ~ルに、ゆめかママ!
《アンナァ~ルの快感を、私も知りたくて・・・》

あの世話好きママ所属の ゆめかママ(24)
が、わたくし変態超エロエロ店長のところに来まして、「あたしぃ~あの~え~と~」 なに!なになになに!と聞くと、ゆめかママは「アンナァ~ルを開発してぇ、AFができぃ~るママになりたぃ~の」と言ったので思わずわたくし変態超エロエロ店長は、ヨッシ!
それじゃ行くか!今からホテルでアナル実技講習へ!
そしたら ゆめかママは、「イヤイヤッ!変態超エロエロ店長じゃ絶対インヤァ~ダ!」と、あまりの抵抗に、どうにもなりましぇん!
そこで、今ご覧になっているお客様にお願いでぇ~す!この、ゆめかママを、一人前のAFエロマミーに育て上げて頂けないでしょうか!と言う企画スタート!
90分エクセレントママコース20000円が基本ですが
4000円をアナル開発指導料として割引させて頂き、
さらに、アナル開発指導時間として30分間プラス
で、ようは120分間16000円でアナル志願ママを
宜しくお願いしまぁ~す!

AF・即尺・顔射
・放尿・写真・
ビデオ撮影・特別無料!
強制2回の発射無制限!

電話予約お待ちしてまぁ~す!!





美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!

熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

プロフィール

世話好きママ

Author:世話好きママ
派遣型欲情ヘルス
   世話好きママ

群馬県の太田店・
伊勢崎店を紹介
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆できるかぎり ☆
☆ 24時間営業 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
太田店
080-3449-6719
伊勢崎店
080-4378-0882

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: