2ntブログ

ここでのコメントは、控えさせてくだチャイ☆・・☆まりりんママだっ!


mama87-1.jpg
mama87-2.jpg
mama87-3.jpg
mama87-4.jpg



年齢31
スタイル
T156B90W63 H88
血液型 A型
チャームポイント
ブサイク!
好きなタイプ 変態
性感帯 クリトリス
得意技 舐め舐め系
趣味 ドライブ


エロエロ店長さんより。。
ここでのコメントは、
控えさせてくだチャイ
☆・・☆
以下記載の
特別企画ママ解説を
ぜひぜひ。・・。



まりりんママ
※特別企画ママ※
まりりんママで
プラクティスGoGo!

今回の企画は、ブス元気ハツラツな、まりりんママを使って、他のお気に入りデリ嬢でも、物怖じせず、軽快なエロテクで、ちょっとカッコイイえろオヤジを気取るために、
まずは、プラクティス(練習)GoGo!ということなんです☆せっかく、オプション代を支払ってAFとか顔射とか、ワクワクしながらプレースタートしても、へんに緊張しちゃったり、
へんにタイミングがズレちゃったりとか、あまりの興奮に逆にポコ○ンの立ちが悪くなっちゃったりと、その後の空気がサイヤク!もう逃げ出したいィィィ~!(なんとなく想像できるよねぇ)こんな経験したことあるお客さんは、いがいに多いんです。
そ・こ・で!このブス元気ハツラツな、まりりんママなら、皆様も遠慮無く!気兼ね無く!そして、きどらず!カッコつけず!気のすむまで、ぞんぶんに・・・・・・☆☆☆
これで、あなたもミラクルえろオヤジの仲間入りということで、自信満々で次は、ちょっと奮発して高級デリ嬢で、ガンガンいっちゃうってかぁ~!・・!


・アナルファック集中プラクティスGoGo!
・顔射集中プラクティスGoGo!
・ザーメンごっくん
・顔尿してみたいプラクティスGoGo!
・ビデオ撮りのプラクティスGoGo!
・浣腸してあげるプラクティスGoGo!
・開口マスクでポコ○ンをねじ込むプラクティスGoGo!
・即!尺らせるプラクティスGoGo!


❤おまけ❤隠し玉プレーとして、まりりんママは、
ミルクピュゥッ・潮吹きジュンジュワァ~なのよぉ~
飲んで!浴びて!お好きにどうぞ!


上記記載内容すべてコミコミの
120分世話好き特価の
なんと!激安16,000えんで!
電話予約お待ちしてまぁ~す!!








美少女達の秘密・・・・のぞく・・・・>クリック!

リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!

熟女ならではの甘く優しく包み込まれるベールをライブ映像でお届けします。

テーマ : 【まぜるな】これ、かなりヤヴァいかも【危険】 - ジャンル : アダルト

プロフィール

世話好きママ

Author:世話好きママ
派遣型欲情ヘルス
   世話好きママ

群馬県の太田店・
伊勢崎店を紹介
☆☆☆☆☆☆☆☆
☆できるかぎり ☆
☆ 24時間営業 ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆
太田店
080-3449-6719
伊勢崎店
080-4378-0882

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
リンク
RSSリンクの表示
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数: